國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 生協のご案内

TVアニメ『ぎんぎつね』

國大生協(國學院大學生活協同組合)とは?

國學院大學で学ぶ全ての学生、教員、職員の方々の出資金(20,000円・卒業時に返還)で運営されている組織です。

理事長ごあいさつ

國學院大學生活協同組合理事長

合格おめでとう!

生協は加入者一人一人の利用から成り立っています

國學院大學生活協同組合 理事長

(國學院大學 経済学部教授)

紺井 博則

新入生の皆さん、本学合格ほんとうにおめでとう。
國學院大學生活協同組合は、学生諸君と教職員によって組織され、学生諸君の4年間のキャンパスライフを様々な面で相互に支援しあうことをモットーにしています。 入学後はまず生協に加入して、生協が提供する各種のサービスを利用する資格を得ましょう。

組合員になると毎日の安全で安価な食事はもちろんのこと、書籍・文具・日用雑貨・飲食物を市価よりも安く手に入れられます。

生協という組織は、学生・教職員が対等に組合の運営にも参加して、生協を利用した学生生活が少しでも充実したものになるように知恵をしぼっています。
新入生の皆さんも、生協に加入して組合員として積極的に要望や提案を寄せてもらい、私たちと一緒によりよき國大生協を育てていくことを期待しています。

生協加入案内 / 楽しい大學生活は生協からスタート!

組合加入申込書に出資金20,000円 (1口500円x40口)を添えて、お申込み頂ければ卒業まで有効です。
出資金は卒業時に全額返還いたします。

■組合員特典

さまざまな商品を組合員価格で購入できます!
また、自動車教習所、各種資格学校、旅行etc...も割引でご利用できます。

生協ご利用の際には組合員証を拝見させていただきますので必ず携帯してください。

組合加入と同時に『キャンパスライフコンシェルジュ』をお申込みいただけるようになりました。

【緊急駆けつけサービス】・【生活相談サービス】〜24時間・365日サポートの安心・安全サービスをご提供いたします。 「ひとり暮らしの方」も「自宅生の方」も、もう安心!詳細は...

学生の皆様の様々な悩み・トラブルに対して相談・各種機関の窓口紹介・緊急駆けつけサービスを24時間・365日提供しています。

生協組合員カード規約

1.組合員証は本生活協同組合を利用する際に必ず提示して下さい。提示のない場合は定価販売となります。

2.組合員証は他人に貸与した場合は無効になり、出資金の返還が出来なくなる場合があります。

3.出資金の返還は卒業確定日以降、組合員証と引き換えに返還いたします。

4.中途脱退の場合は事業年度(2月)末日の90日前までに予告申請手続き後、事業年度末以降に返還いたします。
    但し中途退学の場合は大学発行の退学証明書の添付があれば予告なしに返還いたします。

5.Mカードの再交付にあたっては手数料200円を徴収いたします。
    國學院カードの再交付にあたってはカード裏面の「FOR YOU デスク」へお問い合わせください。

6.組合員証の紛失又は所属、住所等に変更があったときは必ず本生活協同組合に届け出て下さい。

組合加入と組合員証発行のご案内

国学院大学生協-組合加入と組合員証発行までの流れ

國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.