國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 生協からのお知らせ

Date: 2011/12/02


復興支援ランチ、累計30万円突破!

寄付先のアイデア募集!

渋谷「メモリアルレストラン」で継続しております「復興支援ランチ」(日替わりランチ)ですが、この度累計で30万円を突破いたしました!
皆さんのご協力に深く感謝いたします。

これまで2回、10万円が貯まる度に日本赤十字社に送金しておりましたが、今回の10万円に関しては他の所にしてみようかと検討しております。

そこで、皆さんからのアイデアを募集いたします!
「こういう所が良い」「ここが良いと聞いた」「お金を送るのではなく10万円でこういうものを買って送るほうが良いのでは」といったアイデアを、生協に教えてください!


アイデアはページ上部の「お問合せ」よりお願いいたします。
画期的なアイデア、お待ちしております!




※「復興支援ランチ」とは…
「日替わりランチ」の通称で、ランチ代の内50円を義援金として貯めております。

震災からの復興には長期間かかると思われます。よって支援も長期に渡るべきで、その一助となればとの考えから、生協では今後も継続して「復興支援ランチ」を続けて参ります。


國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.