國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 生協からのお知らせ

Date: 2013/05/28


「ぎんぎつね」の作者様より色紙をいただきました!

アニメ化決定です!

本日、集英社「ウルトラジャンプ」の方々が来店され、アニメ化が決まった連載中の「ぎんぎつね」の作者・落合さより様の色紙をお持ち下さいました!

「ぎんぎつね」は神社の娘である主人公のまことと、神様の使いである銀太郎達との交流を描く、ほのぼのストーリーの人気作品。
作中でまことが神職を目指し國學院大學に進むことを決意、当生協でも応援コーナーを作ってコミックスを販売中です。

作者の落合さより様には昨年一度ご来店いただき色紙を頂きましたが、今回はこちらから「アニメ化記念コーナーを作りたいので色紙お願いします!」とお願いしました所、ご快諾いただきました。
しかも、まこと達と一緒に大学マスコット「こくぴょん」まで!
スタッフ一同小躍りして喜んでおります。ありがとうございました!

現在はレジカウンターの所に貼ってあります。特集コーナーが出来次第、そこに飾る予定です。

まことが無事入学した暁には、生協の組合員証でも発行しようかな?


國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.