國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 生協からのお知らせ

Date: 2014/03/31


【重要】4月よりのレストランご利用ルールにつきまして

フリースペースとしてのご利用を時間帯で制限させて頂きます

日頃は当生協のメモリアルレストランをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


渋谷3号館2F・メモリアルレストランのご利用につきましては、これまで営業時間帯すべてを学生の皆様のフリースペースとしても提供しておりましたが、混雑時に食事をせずに席を占拠してしまう方がおり、そのため多くの方より「授業開始までに食事が出来ない」との苦情が寄せられておりました。

そこで、生協としても誠に心苦しい措置ではありますが、4月より下記時間帯につきましては完全に「食事専用時間帯」とし、食事以外でのご利用をご遠慮頂くこととしました。


食後にゆっくりとご友人と話がしたいお気持ちもわかるのですが、なにぶん限られた席数ですので、お互いが譲り合って希望される全員が時間内に食事が出来るよう、ご協力をお願い致します。

下記の食事時間になりましたら、どうぞ後から食事をされる方のため、一時席をお譲りくださいますようお願い致します。
(スタッフが席までお知らせに伺う事もありますので、その際はスタッフの指示に従っていただきますよう、併せてご協力お願い致します)


下記の時間帯以外はどうぞ、コーヒーでも飲みながら大いに談笑して頂ければと存じます。
(メモリアルレストランのドリップコーヒーが新しくなりました)



食事専用時間帯(月曜〜土曜)

08:00〜10:00(朝定食)
11:30〜13:30


この時間帯はお食事以外のご利用はご遠慮ください


國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.